「JFW JAPAN CREATION 2013」出展

展示会への出展についてです。

開催間近となった
国内外の繊維産地と企業が一堂に集結する
国内唯一の繊維総合見本市である
「JFW JAPAN CREATION 2013」に
オリジナルテキスタイルを出展しますおすまし

「JFW JAPAN CREATION 2013」

-日時-
11/20(火)・21(水) 10:00~18:00

-場所-
東京国際フォーラム 展示ホール2(B2F)

-備考-
ブース№:J-70 日本形染株式会社
入場料などその他情報については
www.japancreation.com」をご覧下さい。

出展するオリジナルテキスタイルは
コチラの投稿や自社HPの「通信販売」ページに掲載しています
「ダブルフェイス・セリサイト(DF.S)」です。
「JFW JAPAN CREATION 2013」出展
↑これまで5素材各10色あったのですが、
この度、各素材に4色追加しましたびっくり
その4色はどんな色かというと、これまで落ち着いた色が多かったので
明るめの色を選んで新たに企画製造してみました。
これまでと同じく「アミノンAg+」加工を施しているので抜群の風合いです上昇

それと、これまたコチラコチラでの投稿や
「通信販売」ページでも紹介している
「ミラクルシャドー」というテキスタイルも展示します。
「JFW JAPAN CREATION 2013」出展
こちらは↑の素材・配色だけでなく
綿麻のローンと遠州織物のローンに
淡く明るい配色を含む全6色を新たに企画製造しました。
接触涼(冷)感加工を付与する「絶対冷度」加工や
タンブラー加工を施しふわっと爽やかな風合いに仕上げましたパー

以上のオリジナルテキスタイルをメインに展示を行います。
言葉で説明しても色や風合いなど伝わりにくいですよね涙
ですので実際に見て触れることが出来る当展示会へ是非、足をお運び下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「JFW JAPAN CREATION 2013」出展
    コメント(0)