日本形染ホームページリニューアル!

日本形染株式会社のホームページをリニューアルしました!
こちら、もしくは→のお気に入りからアクセス!

CMS機能搭載のHP作成サービスを用いました。
すごく凝ったデザインや機能を望まなければ
インターネット環境があれば何時でも何処でも
作成・編集が出来るってすごいですよね。
私のようなド素人でも出来ました。
パソコンに抵抗を感じない人ならば
誰でもある程度自由に作成出来るのではないでしょうか。
(ドメイン管理の移管を行った為
社内で使用しているメールアドレスの再設定に手間取りましたが・・・。)

まだまだデザインや内容など発展途上ですが
今後は、プリント・無地染といった染色を施した
布・生地・はぎれ・ファブリック・テキスタイルの
切り売り・生地販売などを行える
ショッピングページを追加しようと思っています。
その他の内容も充実していきますので時折チェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(日本形染株式会社ホームページ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本形染ホームページリニューアル!
    コメント(0)