「第4回綿の産地フェア」レポ

10/22(土)・23(日)、浜松市総合産業展示館にて
行われた「遠州バザール」。
それと平行して開催された「第4回綿の産地フェア(10/22のみ)」に
様々な、はぎれ・2m単位での生地、ハンカチなどの生地販売で出展してきました。

「第4回綿の産地フェア」レポ

随時twitterでつぶやいてましたが・・・
その時のレポです↓

搬入時、雨が降っていた為、どうなるものかと心配してましたが・・・
会場時間の数十分前からお客様が集まりだし・・・早めにスタート!
午前中は物凄い込みようでした~びっくり

「第4回綿の産地フェア」レポ

「第4回綿の産地フェア」レポ
(↑ピーク時はもっと凄かったんですよ!
下の写真の左隅に私たちの出展ブースが、T次長の後姿と共に写っています・・・)


少し落ち着いたところで展示物の写真撮影です。
「第4回綿の産地フェア」レポ

「第4回綿の産地フェア」レポ
↑20以上の出展ブース以外に素敵な生地・衣装の展示も有りました。


ついでに遠州バザールを覗きに行き・・・
密かに楽しみにしていた昼食ですニコニコ

「第4回綿の産地フェア」レポ
メイン。黒ベコさんの三ケ日牛の焼き牛丼です。

「第4回綿の産地フェア」レポ
デザートその1。kogumaさんのチーズケーキです。

「第4回綿の産地フェア」レポ
デザートその2。太田牧場 モータの店さんのプリンです。

「第4回綿の産地フェア」レポ
お買い物に対するスタンプラリーがたまり、くじ引きをして
天竜杉で作られた割り箸を頂きました~

全部おいしかったのです上昇
(食べすぎかな・・・。それに、雨が上がっていたとはいえ道端で写真撮影とは・・・)


食べ終わったタイミングで
Fm Haro!のLIVE ON AIRが始まりました。
「第4回綿の産地フェア」レポ

そして、綿の産地フェアと平行して遠州バザールにも出展している
遠州織物工業協同組合の松尾さんの登場です。
「第4回綿の産地フェア」レポ
緊張しているのかと思えば・・・

「第4回綿の産地フェア」レポ

「第4回綿の産地フェア」レポ

「第4回綿の産地フェア」レポ

「第4回綿の産地フェア」レポ
怒涛の4アイテム紹介です。慣れてらっしゃる!?


そんな感じで1時間以上フリータイムを頂いてしまいました・・・
その間、店番をしてくれたT次長、すいませんでした。。

たくさん休みをもらい、午後もやる気十分!!
いつも、午後になると大分落ち着いちゃうのですが
プロモーションや遠州バザールとの同時開催のおかげもあって
午後もなかなかの来客数で大盛況のイベントとなりました。

午前にはY次長、午後にはE部長が足を運んでくれました。
「第4回綿の産地フェア」レポ
↑E部長・・・本人の希望もあってモザイクをかけましたが
なにやら物色中・・・という怪しい写真になりました(苦笑


長々と書きましたが
第4回綿の産地フェア、雨による客足の減少は杞憂となり
過去最大の盛り上がりだったと思います。
これも1~4回とやってきた結果かもです。
ほんと継続は力なりですかね~
出展者の皆様お疲れ様でした。

そして、多くのご来場有り難うございました。
次の開催日は未定ですが、その時はよろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
E部長…あかん、全然バレてる(笑)
Posted by ya at 2011年10月24日 23:45
コメントありがとです~

バレてるか(笑)
E部長本人、ご満悦そうだったからいいかあ!?
Posted by 日本形染株式会社 web担当者X日本形染株式会社 web担当者X at 2011年10月27日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「第4回綿の産地フェア」レポ
    コメント(2)