「第4回綿の産地フェア」の写真

昨年、10/22(土)に浜松市総合産業展示館にて行われた
「第4回綿の産地フェア」(そのレポはこちら)
の写真を主催者である静岡県繊維協会様から本日頂きました~。
せっかくだし雰囲気が伝わるかと思いupしてみます。

「第4回綿の産地フェア」の写真
E部長 with X。仲良し2ショットです!?
(凛とした表情(!?)のE部長とMAYHEM・Tシャツが熱い(!?)、私・X、
「息子さん(親御さん)ですか?」と訪ねられたこと数回・・・
そんな誤解、お互い嫌ですよね??キャー)
「第4回綿の産地フェア」の写真
今度は素敵な笑顔を見せるE部長。
ちょっと売り物の生地が散らかりすぎてて恥ずかしいのでモザイク・・・汗
でもそれは大盛況だった証!!

出展者側からしてもすごく楽しいイベントなので
次回の開催が待ち遠しいですおすまし



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「第4回綿の産地フェア」の写真
    コメント(0)